2015年06月15日

Airsoft team Typhon

最近、ブログの更新さぼってます。
元気よくサバゲーに行ってはいますけどね~
チームメンバーから「ブログ更新しないんですか?
とあったのでまとめて更新しようと思いますface01

まずはSTFの夜戦にいってきました~チームのメンバーと仲良くして頂いている皆さんとの1枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
Airsoft team Typhon



オペレーションで貸切夜戦ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Airsoft team Typhon



Airsoft team Typhon


ちょっと古い写真ですけどチームメンバーと記念撮影゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

やっぱり楽しくサバゲーするっていいですよね~face01
チームメンバーも増えてきたし次回も楽しくサバゲーしたいと思います!
また、メンバーの許可がでたらメンバー紹介もしよかな~
とりあえず見覚えのある?この人からっ!
Airsoft team Typhon


Airsoft team Typhon


からの僕ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Airsoft team Typhon


Airsoft team Typhon



最近はこんな感じの装備でサバゲーしてます。
皆様、どこかでお会いした際はよろしくお願いします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Typhon UFガーディアンに行く
Airsoft team Typhon
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Typhon UFガーディアンに行く (2015-06-26 21:00)
 Airsoft team Typhon (2015-05-21 12:57)

Posted by かっちん47 at 19:00│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。