2015年06月26日

Typhon UFガーディアンに行く

先週の日曜日にUFガーディアンにチームで参戦してきましたicon14
Typhon UFガーディアンに行く


スタート前の写真。日中は良い天気でしたが朝はものすごくが降ってました(●´・△・`)はぁ~
こんな感じicon15
Typhon UFガーディアンに行く

でも晴れるの信じて定例会を開催してくれたUFガーディアンのANIKIありがとうございました(>□<)喜ビームっ~~~~
Typhon UFガーディアンに行く

スタート前
Typhon UFガーディアンに行く

集合写真
Typhon UFガーディアンに行く

カッコええなぁ~
Typhon UFガーディアンに行く

少しだけ僕。
Typhon UFガーディアンに行く

G36よかったね~
Typhon UFガーディアンに行く


Typhon UFガーディアンに行く

新メンバーicon06
Typhon UFガーディアンに行く

おっDAIちゃん
Typhon UFガーディアンに行く

AKもいいね~
Typhon UFガーディアンに行く

これもかっこええね~
Typhon UFガーディアンに行く

お気に入りの一枚
Typhon UFガーディアンに行く

写真はこんなもんかな。
Typhon UFガーディアンに行く


Typhon UFガーディアンに行く



今回も非常に楽しくサバゲーできましたicon14
ご一緒にサバゲーをして頂いた皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Airsoft team Typhon
Airsoft team Typhon
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Airsoft team Typhon (2015-06-15 19:00)
 Airsoft team Typhon (2015-05-21 12:57)

Posted by かっちん47 at 21:00│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。